ブロガーさんたちに影響され(笑)
今年初のしまパトたるものに行って来ましたおねがい


結構人来てるもんなんですね~ニコニコ


本日の戦利品照れ

パープルのパーカー✨
首元が少しVに切れてるのが気に入りましたウインク


お次はこちら✨

淡茶色のワイドパンツ👖
何やらコラボ商品なんでしょうか?(知らんのかい)もぐもぐ


最後に…

ピアス爆笑


何やらビニールポーチみたいなものも付いてた。
仕事にも使いたいので小ぶりピアスは重宝しますウインク


今日は成人式ですねニコニコ
コロナ禍の中でもうちの市は三部に分けてやるそうです。
うちの息子も成人式ですが…


過去に色々あったので成人式は何があろうと欠席と決めてました。
なのでスーツも作ってませんニヤニヤ
どちらにせよ就職でスーツは作るのですがねニヒヒ
また後日。


一応お祝いなので上の子の食べたいものを夕飯にしようと決めてたのですが…



まさかの「ロッテリア」って(笑)

ま、いいけどさ(笑)