おおつ花フェスタ2019秋 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


先月10月20日に開催されていた、おおつ花フェスタにふらりと行ってきました。

以前は多肉おじさん(多肉の趣味家の方でいろんな種類の多肉をお手頃価格で販売されている)
の多肉を目当てに、朝早くから参加していたのですが

最近は全然見に行っておらず
久しぶりに、いい多肉ちゃんはあるかしらと
心躍らせていました。


オーロラや静夜など、わが家で絶滅してしまった多肉
また欲しいなーとルンルン気分で口笛


なのに

なのに

なのにですよ。


多肉おじさんのお店はなくえーん

会場を何度もくまなく探してもありませんでした。

いやーん。
どうされたのでしょう。
毎年春、秋出店されていたのに。

お元気なのかなぁ。。。





草津園芸さんも出店されていたので
ラベンダーと



シクラメンを買って

寄せ植え。

なんだか寂しい

花フェスタでした。