薄化粧がほんのり紅葉しはじめましたー | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


カクトロコの2.5号鉢1つから
モリモリに増えた

わが家の薄化粧。
{ACB7E29D-C9FD-4615-BB67-8A4BC54A95FE}
エブリデイ雨ざらし。

何年植え替えしてないだろー。

以前ほどの勢いがなくなってきました。


ズボラーな私の管理に
危機を感じた!?

薄化粧のスカスカの足元に

ちっちゃな赤ちゃん薄化粧が芽吹いてきました。


{772480AF-964B-4EA1-94ED-A915050068EA}

このまま様子見で。
植え替えはなしでいいかなー(笑)



棒多肉から出てきたばかりの
赤ちゃん多肉は

ちっちゃくて可愛いいです(≧▽≦)

{1942FC8A-5088-482E-B7A6-E7CA30664F9D}

何の赤ちゃんか
もはやわかりませんが

{823AB123-A347-42D3-8B1B-CEF115EF41D0}

モケモケ。。



      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱