行ってきました〜 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

半期に一度のお楽しみ

花フェスタ行ってきましたよ~

半年ぶりに会う多肉おじちゃんと奥様。

奥様は以前私が《多肉病》なんです~と言った事が印象的だったらしく、
多肉病 重症患者のん☆の事覚えてくださってました~ヾ(@^▽^@)ノ


早速戦利品をご紹介

しょっぱなから名無しエケベリア
{7E442D98-021F-40AF-9D44-798C524D817A:01}
のん☆の大好物
白肌お粉多肉ちゃんです。

続きましてエキゾチカ
{9F733E19-CED0-47CE-8CEA-0D2CBF9D8D9C:01}
聞いた事ありません。
持ってないからと手当たりしだい買うのはやめよう…と誓ったはずなのに(笑)
白肌にやられました。


モラニー
{B1DE23B3-1601-447D-BE4B-FBCB62EC5634:01}
ブロメリアギフ産の980円もした!!!モラニーを☆にしてしまった悲しい過去を乗り越えるために…(笑)


モケモケの 
{5AA710EF-4EC7-4AA1-ACB5-9AEA704627DC:01}
セトーサ?


{9C95BF4F-E9C3-45C4-85AA-5830D31EDBA7:01}
何かのトプシーだそうです

↑手当たりしだいに買っとるやんけ~


おじちゃんの多肉鉢の中には
↑のアイリッシュミントの鉢のように
爪楊枝がさしてあるのがいくつかあり、
なんでか聞いたのですが、私の会計計算中で
「後で教えてあげる」と言ってもらったのに…
聞き忘れて帰ってきちゃいました。

爪楊枝…なんで、さしてるの!?
もう一度フェス会場まで聞きに行きたいですが、(近くに住んでるから~)夫が
「1日に2回も行ったらさすがに引かはるやろ。春まで我慢しろ」と。。。

ゔ~めっちゃ気になる~



      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱