紅葉多肉と悲しい出来事。 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

一昨日庭仕事を張り切りすぎて
昨日からぎっくり腰になっちゃったのん☆です。

腰って大事やわ~(T . T)

しかし腰痛で動けなくなると、子どもたちが優しい優しい。普段怖いお母さんなのに、優しくしてもらえて…涙です。


あらかじめ撮っていた写真をば
{859036F5-52A7-4D80-80AB-77CFA706A463:01}

オパリナ…
成長点がむっちむちで❤️紅葉してて
なんとも言えずかわええ~(〃∇〃)



{40FAC1FC-111E-47CD-98C4-EFC36E312F8D:01}
花月夜さんもほんのり紅葉


{003BC37F-8526-4963-92BA-CB0E8797D064:01}
セグンダも

{1A59E8E8-4694-4190-89E6-DD2300250D15:01}
たぶんチワワエンシス(もしくは桃太郎)も紅葉

{4ED381E5-A7A6-4A9E-BA7F-3C4FDA89A540:01}
うちの白雪姫さんは青い!?偽物!?



シルバーウイーク最終日に
子どもたちが水産センターで釣った
金魚のシロちゃんクロちゃん(両方赤色なのに)
{AE3D0ED0-5DB9-414E-8949-173BF6298AE8:01}

あっけなくお亡くなりに…


{82DE056B-AAA4-48E3-B5D2-3663F3467796:01}
そしてまた…お墓が増えました。

庭の西北角は墓地です。





      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱