ちょこっと模様がえ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

みなさん、ブログも

インスタやルームクリップでも

写真がオサレですよね~

のん☆は素朴な?写真しか撮れず(^▽^;)


カメラが違うのかな?

技術の問題?

のん☆はいつもiPhoneで撮ってUPしています~





背景を雰囲気あるモノにしたらいいのかな?

との仮説のもと

ずっと前に買った、ちょこっと汚い(笑)ケースを背景に…


{820F750E-B048-4EC3-8471-F65B7E84D6E7:01}



{0DDBC2EB-B3F3-48D5-A9F2-F919979238EA:01}


{8375E349-1366-41D6-8CDE-3732E2A7F88B:01}
ミキティさんにいただいたオサレな洗濯板と
リエ子さんリメ缶が素敵なアクセントに。


ちょこっと模様がえしてみました~






いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱