ダイ◯ーのアレ…雨ざらしあかんやん。 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

イキナリ衝撃的な題名…失礼しました

ダイ◯ーさんの、木製短冊ラベル

{715B5DFD-847E-45E4-B4F6-D9C12BD066D2:01}
カビちゃってます。
{D4BCD665-A649-46FE-BAF6-4BE223DEAFE7:01}

これ…やっぱり雨ざらしたらアカンかったんかな
って当たり前!?


プラスチックラベルに油性ペンで
名前が消えてしまい
札落ち多肉増産してしまった苦い経験あり

この子とか!
{2D68D2CF-B467-4BF1-A81F-C4BA434A628E:01}
ローラ?

木製ラベルに鉛筆書き期待してたのにな~

残念です~っ



のん☆の住む滋賀県では、
毎年7月1日は「びわ湖の日」として 「滋賀県ゴミの散乱防止に関する条例 」が定められ、環境美化の日になっています。

今年の7月1日には、びわ湖清掃にTMRrevolution西川貴教さんも参加したとか!(西川さんは滋賀出身の数少ない(笑)有名人です)

自治体では
7月の一週目の日曜の朝、地元の川(びわ湖に流れこむ)や溝を自治会ごとに掃除するのですが

今まで、夫任せで、一度も参加した事ありませんでした。

今年は夫が仕事で参加できず…(_ _。)

満を持してのん☆も川掃除デビュー

頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ

と投稿してから掃除に行くつもりが忘れ
今 無事帰宅しました~(笑)


      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱