七福神の成長…早っっ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。



先月末に大きくなった親株を
切り離した七福神(2015.5.26)
{A1F37B55-B99C-4168-BF80-34B4A616983E:01}
なんだか貧相になっちゃって
カットした事を後悔していたのですが


わずか3週間で
{22CDD745-A808-4A05-A9D3-DBFBDCF753B2:01}

こんなワサワサにぃ~(((゜д゜;)))

最近まで雨ざらしちゃっていたので
デロンデロンですが

すんげ~繁殖力!!!


そして…
個人的に

七福神とよく似てるな~と思う
養老さん。
{A127BCB6-505F-404E-BFFB-1411E0D0D459:01}
この方も、ぐるりびっちりと子吹き

この子どもを一つ外して植えると

{2F51BB52-1FF5-4FEF-B833-75E393201A09:01}

どんどん増えていきます~(笑)




いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱



今日は中学校の学校説明会です。

来年、娘が中学生になるなんてっ

子どもの成長は早いですね~っっ