園芸店にて、お買い物 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

ガーデンフェア開催中の

園芸店にて、お買い物♡

多肉もたくさん入荷していました。


でもね。

でもね。

何故かトキメク多肉なく…

欲しいけど、値段で悩む~とかもなく



なんだろ~

淋し~

もっとトキメキのある多肉苗を入荷して欲しいです(笑)




購入したのは

{DF5D1FA2-5D9B-4589-B119-CFFBE06690C6:01}
お名前忘れ



{09956F95-A49B-4D82-8739-D751C310F08E:01}
フォーカリア



{4749679D-8FCC-4ADB-8DBD-A5551346BCEA:01}

ソシアリスsp

{0419D261-4B06-4FDC-9490-0DC63D923F5F:01}
モケモケ~




可愛らしさとは違った魅力を

多肉に求めはじめた!?

のん☆なのでした。



そうそう!

園芸店に

趣味の園芸ナビゲーター
三上真史さんのサインが!!

まさかお店に来てくれたのか!?


興奮してたずねましたが

違う、との事でした。

大阪のガーデニングショウ?の抽選でサイン権が当たったそうです(笑)な~んだ。





いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱