ハリポタゾーンにて | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

ご無沙汰しています♡


ユニバなぅ

昨年2月に年パス買って今日で13回目!

完全に元は取れているのん☆家です。
{B2640338-CE6A-4745-842C-47B17F6D473F:01}


今はハリポタ190分待ちの真っ最中です。

このサビ風建物!

{338C2BB4-F3BE-4645-85FD-4629A5B65FE7:01}
本当にサビてるみたいに見えますね~
{9A3185C2-6078-4549-8BD4-7D9A10C443B6:01}

このテクニック!真似したい(笑)
{BE185250-E5ED-4804-9455-4B975EF841FC:01}

リメ缶作りたくなっちゃいます


さて

酒には滅多に酔わないが

前回ハリポタで乗り物酔いしたのん☆

今日は乗りません!!

並ぶだけ並んで、外で家族を待つ…




自宅にて撮りました

多肉写真をのせます~

{973BA5BB-3D83-434D-88B2-070367E97E32:01}

{F00DA134-E794-47BE-B1A7-3924EA49C9AA:01}

{97F3C9DC-C72F-4AF4-A3A9-FDC80E56B9A9:01}

では、また~♡


いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱