可愛いリース | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今日は久しぶりの雨降りですね。

昨日作ったリースを、ご紹介♡



多肉ブロガーさんの記事にて

白ボタンと姫秋麗のリースが

めちゃめちゃ可愛いかったので

私も真似して作ってみました。




しかしうちには巨大白ボタンばかり

{11FBDEE5-254B-4C0C-879A-F44D289531F1:01}

さすがにデカすぎる~

なぜうちの多肉は巨大化するのでせう。





可愛いいサイズの白ボタンを求め

庭をうろつく

ありました!



サボテン多肉植物用土に、植えた子たちは

カワイイサイズ!!

花ちゃん培養土に植えたりしたら

巨大化するんですね~( ´ ▽ ` )アタリマエ!?





そしてイキナリ完成~!!


{2612D713-1EF2-4FCC-9719-BD542CC7761C:01}
小さい秋麗を混ぜてみました。

ウフフ♡

カワイイ♡


いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱