明日ははまおおつわくわくマルシェ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


おお~∑(゚Д゚)
気づけばもう11月も半ば!

すぐブログさぼり癖がでてしまうのん☆です。

植え替え、ちょんぱ、寄せ植えづくり…etc

楽しい毎日を送っていました( ´ ▽ ` )ノイェーイ



明日開催される

11月15日はまおおつわくわくマルシェに

出店します♡
 
初めての手作り市!!!

フリマとはまた違った雰囲気を楽しみたいです~

お近くの方はぜひ~♡

{137A4CF9-08ED-4894-9A58-B5DAF0FC4BD3:01}

こんなのや

{0AD409B8-643B-41EF-AA72-1B413D7FC15B:01}

こんなの

{DDC80494-DDBC-4DE5-BA20-8F1E26A21343:01}

こんなの

持っていきます!



さて今わが家の東側は

{D421D820-D683-453F-BDB4-D9C503BC709F:01}

こ~んな感じになってます(^◇^;)



道行く見知らぬおじさんから

「たくさん集めたな~!!!」

と話しかけられます(笑)(笑)


「好きなんやな~!」

とも言ってもらいます。



そうです!多肉大好き❤️❤️❤️なんです~




いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱