ご無沙汰してます〜♪ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました~


何か多肉写真をと外に出るも、

暑さ、蚊、

何より

かわゆい多肉ちゃんがあまりなく(^◇^;)て

ついつい更新滞っちゃってました。


さて
東庭に雨ざらしで増殖させていた
トレーっコ達を

自宅北側の通路に避難させました。
(梅雨も明けた今ごろ!?)(笑)

{A41BA054-C5B2-4E14-B2B4-5A686FDB3339:01}


軒は浅いけど、少しはマシかな?

ただ直置きなので

暴れん坊~ず達に踏まれないか

心配です。(+_+)


いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱



先々週末(月日が経つのは早いっ)のEXILE ATSUSHIのライブ…

{D271456F-CB3B-4E2B-95F2-A0EB949F2EFA:01}
めちゃ良かったです♡

驚きの
HIROさんのいとこさんから頂いたチケットが巡り巡って

縁もゆかりも無いのん☆の手に♡


めちゃんこ良い席で

ATSUSHI近く~(≧▽≦)

枯渇していた!?
女性ホルモン活性化されました~♡

そ~いえば
多肉に出会う前は
EXILEが大好きだった事を思い出しました(笑)


その後
遠くのEXILEより近くの多肉へと興味が移ってましたが(笑)

やっぱEXILEもいいわ~♡

いやぁ~ATSUSHIがいい♡あは