お久しぶりのご褒美タニク | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

お久しぶりです♡

すっかりご無沙汰してました~


子育ての深~い悩みの中で

タニクを愛でる余裕ない日々でした(涙)

シャレにもネタにもならない内容だから~

あえて記事にはしませんね~(^▽^;)
も~やんなっちゃう~



さて、

そんな堪える母のん☆(自分で言うなって⁉︎)

久しぶりにタニクが欲しくなり

近くのJA行くも撃沈。

やや遠い園芸店に行ってきました!!

以前から気になりつつ

値段が可愛くなくて買えなかった子を

買いました!!!いぇ~いっ

{73CBE8BD-023E-4BD1-A799-B1CC11E60776:01}
ブルーラグーンです。


{3D272985-3C1E-4EE0-8E49-51BAC5344C1C:01}
可愛いお花も咲いています♡



ブルーラグーンて…
桃美人なんじゃね?
{AA7F2BDB-9C7A-4C4E-A9C2-C5F8043F9C7F:01}
ちょっと違うと私は思います!


{7A89D594-DA12-4067-B1F9-4D4BADF59E00:01}
ブルーラグーン、ブルーヘイズ、アメジスチヌム むっちり3姉妹♡

かわええ~(≧▽≦)♡



やっぱりタニクはいいなぁ~



反抗も口ごたえもしないし、

ちょっとくらい間違って育てても、

いい加減に育てても、

可愛く育ってくれるしぃ~(たまに☆になりますが 汗)


意味深な愚痴を挟みつつ~( ´艸`)



いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱