多肉植物 アリスエヴァンス!? | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

先日~
アリスエヴァンスなる多肉ちゃんを発見!

何これ可愛い~♡


{2DE4DD02-5288-416D-A6A0-7CC6591BA941:01}




みなさんご存知でしたか~?


私は知りませんでした。


アリスエヴァンス…気品あるお名前ですが


ようは


春萌ちゃんなんです!!


知らなかった~(  ゚ ▽ ゚ ;)



うちの春萌ちゃんは

{90185B75-D193-437E-BE6D-46C6D02883F4:01}

言われてみれば

同じですね~( ̄∀ ̄)




いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱





今日は子ども達の家庭訪問です!

汚部屋を片付け~

和室セッティング!


お茶菓子は
{046F85B5-1B66-48F2-B62A-3F92BFA39F01:01}
昨日ルイヴィトンで(義母が)もらった

生菓子~nikinikiコラボ?

ヴェルニとダミエ柄なんですね~♡

美味しいのかな??

わかりませんが~(^◇^;)


家庭訪問中

和室の障子をさりげなく開け、

のん☆の自慢の

秘密の中庭 多肉園を

先生にチラ見せしようかと

{8971B0AA-14A5-408B-AFAB-E4EF1A830C82:01}

{BE29133C-328C-4EB3-9C8A-7EA00074026F:01}

{3DD98E06-7EA5-4E6E-A3AB-D4A22151B17A:01}

企んでいましたが


先生ひくやろう~
偏ったお母さんだと思われるやろ
(実際偏った趣向です~タニオタです)

との

家族の意見ありまして


障子は閉めておく事になりました

自慢したかったぜぃ~

| 障子 |д・)


ならば玄関多肉でアピールだい!!