多肉リースのその後 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

昨年10月にしたて直したリース
{EE1DA76A-309C-4E91-831C-EAFFBF517096:01}



半年たって
{41BB8C5F-AB08-4154-AF7B-DD534DA39E43:01}
こんな感じになりました~
3時の位置のタイトゴメがしげりすぎ!


乾燥していたので、
昨夜~の雨にあえてあてて水分補給~
してみました。



一度うっかり霜にあててしまい…
もうダメかと思った火祭りリースも

{268F0639-80B3-4121-961B-4DFDA4C35961:01}
あちこちまばらになっちゃったけど
なんとか生きてます♡

一緒にいれたセダムは全滅しちゃいました(^◇^;)



いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱


土曜日夕方に実家の両親が
素敵なお土産♡を持って
遊びに来てくれました~♡

庭はなんとか片付け~
草も抜いて、いたのですが

増殖中多肉や
フリマ用に寄せた多肉
のん☆のコレクション多肉を見て


父は私の夫に

「Y君(夫)ほんまにごめんな~」

「庭中こんなに散らかして~のん☆はいい加減にしなあかんぞ!」

「Y君~こんな娘やけど許したってな~」

と夫に平謝り(^◇^;)


ええ~っ

結構片付けたのにな~

そんなに悪いコトしてたんかな?


父があかん!という
ウッドデッキ直置きしてるのは




↓↓↓

Cランク?程度の
汚画像はいります。

↓↓↓





{666485A0-5FC6-478D-85FB-4990AD954EE2:01}
たったこれだけですよ!?


まぁ~

これのせいで、
夫はゴルフのスイミング練習できなくなり

家族でBBQもできなくなり…



(  ゚ ▽ ゚ ;)あかんやん!




いや~あかんのかな?


いいやんか~!
いいやんか~!


父は、夫が私に愛想を尽かすのではないかと心配してくれたようです。






そんな父からの素敵なお土産は
{ABD5815C-E0DF-48A3-B860-01DDD02AA064:01}
屋根つき寄せ鉢!!
5こ!

こんなん作ってくれるのに

増やしたらあかんてか!?

お父さん~嘘やろ~!?