あなたならどうする!? | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今日はバイトが休みで

子ども達は6時間授業!

4時まで自由なのん☆です。


春の陽気に誘われ~



心は♡
百万遍知恩寺の手作り市へ…

(京滋地区のタニラーにとっての神的存在ひなこたさんも出店されてますよ~♡)


昨日バイト先で
京都府立植物園の
桂川土手?のしだれ桜が満開だったとも
聞いているし

京都へ向かって走りだしたい衝動!!
≧(´▽`)≦ 


…を押さえて


自宅にいます。(๑¯ ³¯ )

お布団干したり
シーツ洗ったり

今ここに居る多肉達のお世話もしなきゃね~

相変わらずの汚庭を片付けたり~!
雑草スゴイんです。


やらねばね!



{84A1369C-2C1E-4700-B123-0AF3CC133B9B:01}

で缶底のとれちゃったこの寄せ植え

{13C571D8-0A6E-4BD8-88B5-507388232E0C:01}

{C310D6B5-395F-4920-A2AE-604038DD569F:01}
植え替えたり♡

リメ缶もたまってきてるので

今日はお家で過ごそう。

と自分に何度も言い聞かせる
のん☆でした~♡♡♡




いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱