寄せ植えのお値段 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

新しく作った寄せ植え

{0AEC30B1-DCE6-4B15-A939-3733D5513468:01}
左に寄っていたり
センター霜の朝のお粉がはげていたり
いろんな難ありですが~

この寄せ植え



{AB12E4E2-A228-471A-A8FD-B81869710CAF:01}


下世話ですがお値段をば

花芽の多肉から左周りに…
クレア980円
桃美人80円
ネオンブレーカーズ330円
デビー150円
霜の朝198円
パールフォンニュベルグ150円

モスポット1166円

計3054円かかりました。

高い?
相場?

私が思うには
パキベリア クレアちゃんの980円が高すぎますよね~!


{3DD988C3-5C2D-41BE-A1E0-83DD7F262E04:01}
そんなクレアちゃんの花芽
絶賛開花ちう~☆



いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱



洗いの時に、水がチョロチョロしか入らなくなったわが家の洗濯機。
10年どころか12年も使っていました。


新品を買わず
修理を依頼!!!

パナソニックテクニカルセンターのお兄さんが来てくださり~

「修理して直らなくても、部品代、出張費、工賃はいただきますがよろしいですか」と。

よろしくな~い!!

しかし、私はなぜか
簡単に直るんちゃうか~
と予感していました。


だって…
水栓を開け閉め開け閉め開け閉め~って
やったら、
水が出るんですよ。
単純な故障やろうと踏んでいました。



結果は1時間弱の作業と
12528円の修理で直りました~♡

想定より高かったけど

良かった♡


冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジも微妙に調子悪いので~

順番に買い替えなきゃね。ひー