多肉つれづれ日記 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

ご無沙汰しています。のん☆です。

ブログさぼり病発症中!

あんなに
夫のパズドラ好きをバカにしていたのに

私もパズドラにはまり(  ゚ ▽ ゚ ;)


あとWEARてアプリも楽しいですね。

油断すると
体型隠しチュニック
オバちゃんファッションを
2ローテで着てしまうのん☆なので

若い娘さんのコーディネート見るのは
とても楽しいです!

そんなこんなで
ブログ更新怠ってマシタ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と前置き長くなってしまいました~


わが家の多肉ちゃん達

{B0C78075-B81D-4D77-A5CF-1C79267CD268:01}
姫秋麗ちゃん達

{425C9734-F1EC-4960-9A13-9B179A191D55:01}
伸びてます。


ブロメリアギフさんの
高級多肉クレアちゃん
{864C9D07-2944-4E75-AC6F-E0F50A5F3CF2:01}
黄色いお花が咲きそう


静夜つづりさんのお花
{E6AF5DCF-F470-418A-9570-FDF7276557D1:01}
ちょっと蛇っぽい!?


{8801E8E4-E219-490B-99BA-5983A45864E1:01}
アエオさんも子吹きしてます!




いつもご訪問ありがとうございます
                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています♡꒰ღ˘◡˘ற꒱
応援クリックお願いします



明日から4月。
消費税UPを目前に 昨日
わが家の洗濯機が壊れました(/TДT)/

購入して10年以上経っているので~

嫌な予感しつつ

修理センターに電話したところ

「修理に製造の終わった部品が必要な場合、修理はできませんが、出張費4000円はいただきますがよろしいですか」と。

よろしくない~!!


ピンチです(iДi)