エケベリア属(ア〜) | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

おはようございます
今朝も寒かったですね~。
昨日の雪が溶けてしまった後のウッドデッキはめちゃ泥々~!(´Д`;)


お待たせしました~待ってない?
シリーズはいよいよエケベリア属♡へ


わが家の最大勢力?エケベリア属やっちゃったら、他の属を続ける情熱を失いそうな自分が怖いです~

何はともあれ
まずア行から

アイボリー
{0222EED4-BD03-452F-81AE-2CF166BA4858:01}

アガボイデス
{9459AD58-C758-44A2-BB58-3CA3F04CD492:01}

あずき(シャビアナ×紅司)
{EE16B275-CDA6-41C9-BCA0-C36AA1CCB499:01}

イリア
{23DD01BE-6278-4CE0-B70E-5E031F90771A:01}
他にもイリア疑惑の鉢が2鉢あります。
これはカクトロコさん実店舗で買ったから、本物イリア間違いなし!


エメラルドリップ
{163AACA7-9042-4292-BEAB-933A7165BB56:01}
これは(゜д゜;)瀕死の重傷です。


エレガンス(月影)
{62E01CAD-2FC8-473D-8D95-6A1FE0412937:01}
エレガンス=月影と知らずにダブり購入!

もったいないね~!
可愛いからいっか♡


エケベリア属、しばらく続きます。


いつもご訪問ありがとうございます
今日もポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
                    ♡꒰ღ˘◡˘ற꒱