ふたつのイリアを植え替え〜 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今年3月、手作り市で買ったイリア
{03252F3E-06B3-4969-875B-E40289F72BA8:01}

今ではこんなに大きくなりました。

{09E699C7-4CE6-4360-B877-F72979B36BF5:01}

植え替えようと思いつつ放置しちゃっていたのを、ようやく植え替え

{E504381A-A799-4C2C-84D9-6B32090E7BD7:01}

可哀想に(ノ_-。)
育ちすぎて、葉っぱが缶のふちにめり込んでいました。


こちらぶっこみ鉢で育っていた別のイリア
{EE031372-0467-4FB2-A167-F5A6E998C43F:01}

を先ほどのリメ缶に鉢上げ

{BF46A63C-3FD6-4F52-832E-F5C42AB792F7:01}

巨大イリアは赤ちゃんの粉ミルク缶に

{8A51A8B2-374E-4A54-A4D0-639CAF0E1CE1:01}

この巨大イリアは
ホントにイリアなのか??
どこまで大きくなるのか??

今後も見守りたいです( ̄▽+ ̄*)



いつもご訪問ありがとうございます
今日もポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                   にほんブログ村