ハオルチア | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

先日ご近所お花屋さんで購入したハオルチア


5~6日に一度くらい軽く水をやって、
キッチンカウンター(カーテンごしに朝日があたる)に置いて10日ほどが経ちました。

見て~!ツヤツヤ☆プリプリ~o(≧▽≦)o

ねっ♡


この可愛いハオちゃんと後ろのサボさんは

お仏壇にお供えするお湯呑みそっくりの形の器に入っています。(;^_^A

私が仏になったらお茶の代わりに、この器に入った多肉を仏壇に備えて貰おうかな~♡
なんちゃって


いつもご訪問ありがとうございます
今日もポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
死してなお、多肉への執着凄まじそうな(°∀°)b のん☆に、愛のポチッお願いしますね♡うふふ