もしかしてだけど〜♪ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

庭の多肉をしたて直したり、一鉢にまとめたり、そんな作業中

どぶろっくの哀愁の妄想ソングを口ずさむ!(´Д`;)主婦のん☆


庭を片付けようと外に出て~

暴れた多肉をしたて直す~

子吹きしてる~葉っぱもたくさんとれたんだ



もしかしてだけど~もしかしてだけど~
{E68BF0A8-4C53-45F6-84FC-3DBCBC5E2C55:01}
もしかしてだけど~もしかしてだけど~

{5AA5721A-8612-4372-BC38-1491BD7A6CC7:01}
多肉が

{176833B2-41D9-43BE-A9D1-9EA0572432EA:01}
どんどん

{215FA7C5-3B29-4F47-A712-979A96FBB8C6:01}
増やして欲しいって言ってるんじゃないの~

{D83EF610-3CE2-4BFA-9EAE-B6A73FBE9FA0:01}


そ~ゆ~ことだろ~
と思われた方☆-( ^-゚)v
ポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
いつもありがとうございます♡꒰ღ˘◡˘ற꒱


{7E5DA89E-DB0A-4714-8E21-99FDDEFB40D6:01}
モリモリのウチワさぼてんウサギ

もしかしてだけど~
ってしつこいですよね(笑)Σ(~∀~||;)