乙女心のしたて直し | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

根っこモジャモジャで以前から気になっていた乙女心(8月上旬)

{6469F3D0-C152-4C1A-8F98-BBD081E0B89E:01}

ほんのりピンクになっていました
{6DB0E5EA-ED83-44EA-A627-712FB24707F8:01}

相変わらずスゴイ根っこですが(^_^;)
{33FF5849-8D29-4EB9-8412-DB8FC677F1A6:01}



ようやくしたて直しました。



{ECBD30E9-F613-41C4-BE32-DD717AF92F33:01}
むぎゅっと2鉢になりました。

{5EFFB6F5-2FBF-4D98-9F23-9250631F9246:01}



3月に仕立て直した乙女心の軸部分
{72CFF4EF-8B77-4C83-870E-4740E7B0DD80:01}


こんなにワサワサになりましたよ。
{60CE8F93-D9F5-4662-81FB-05997C243477:01}


今回の軸はダメ元でセダム花壇に地植えしました。
{73BA6CA8-AB45-4B56-B85B-B56E79FB80E1:01}

この中のどこかにね。



いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                      にほんブログ村
         よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱