大津絵がまた脱ぎはじめました! | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

7月末にようやく脱皮が終わった大津絵
{EDB9A577-A86F-4E8C-9987-5DEE504FFFFB:01}



また脱皮しはじめました( ̄□ ̄;)!!
{54A19AAA-1547-4198-B512-B50B4230DD31:01}




ここからは
わが家の被害リトープス
衝撃画像となりますo(TωT )



{A30108C1-9801-4704-8B45-35A01BA766B5:01}

トップレッド
{858FC5A1-2670-43A9-AE5B-1F6D67A8B4CF:01}

日輪玉
{B8AAE20F-6ACD-4812-8251-9D7DE54AF91F:01}

花紋玉・°・(ノД`)・°・

子どもがウッドデッキでプール遊びをはじめたあたりから、蒸れはじめたように思うのは気のせいかしら。。。。。

いやいや(ノ◇≦。)
人のせいにしたらダメですね。
子どものプール遊びで水がはねるのを承知で、置きっぱにした私が一番悪いんです。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡