アロマティカス大好き | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今日は午前中のまだ涼しい時間帯に
自作リメ缶に寄せ植え~
{24887D0B-C709-471F-BF02-1C4984566EF2:01}


そして、欲深い私はアロマティカスを
また増やす
そうとう強欲(゜д゜;)ですね

{41122C7A-EB87-488F-ABFB-FCDF692E4884:01}


午後からは、中学高校の同級生4人とそれぞれの子ども、総勢11名!久しぶりに会ってきました
{6EB25663-9805-402F-A9CB-9741FB8280A4:01}

手土産には毎度おなじみ
アロマティカスとグリネのセリア鉢寄せ

タニラーでない友人にはこの組み合わせが育てやすく無難かなと…いつも同じになっちゃいます


にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡