ポーチュラカ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


c*29ユキチョ*さんのプレ企画でいただいたポーチュラカ
1号プラ鉢にさしておいたのが
photo:01


こんなに大きく、可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これは♡(≧∇≦)増やしたくなります~

やっぱりカットかしら。
勇気がいりますが(*^◯^*)




昨日ローテーションで室内に入れたアロマティカスとグリネ寄せ。

何年もダスキンでお世話になっていたママ友が退職する事になったと聞き、
卒業?祝いにプレゼントしました。
photo:02


シャワーピックでちょっぴりおめかし。

子どもの成長と共に、ママの働き方も変わりますよね。

私は相変わらず、のんびりお気楽パート主婦ですけどね(^◇^;)




そして
photo:03


キッチン窓の後継にはハオルチアを。

受け皿がないのでコースターをひいてみました♡



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡























iPhoneからの投稿