その後の多肉養生鉢 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

突然ですが…

毎日同じくらいの時刻に更新されているブロガーの方♡尊敬します。

5月は頑張って毎日更新しよう!と思っていましたが(^◇^;)
やっぱり無理でした~

ガーデニングも多肉もまだまだ初級者クラスだから…
毎日お花や多肉のお世話はしていても、単調で、話題性に欠けるんですよね~(^_^;)

こんな自己満ブログにお付き合いくださりありがとうございます♡


さてさて



3月に作ったぶっこみ鉢
photo:01



2か月ちょっとで
photo:02


こんなに元気っ子になりました!
棒だった多肉たちにいっぱい子どもが\(//∇//)\


有名ブロガーさんのぶっこみ鉢の作り方に沿って制作し
南西ウッドデッキにて、雨ざらし。

時々枯れた葉っぱをちぎり、蝶々が来ているのを見たら追い払うヽ(´o`;

お世話らしいお世話はしていません。

こんなに元気になるなら~もっと作っちゃおっかな!?
ぐふふふふ~



photo:03

白雪ミセバヤの黄色いつぼみ
photo:04

デローサのオレンジのお花


今日はめちゃいい天気ののん☆地方。
紫外線対策して多肉たちと戯れまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡











iPhoneからの投稿