クラッスラ寄せ…その後 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

おはようございます。
昨日の夕方玄関に
photo:03


近所の友達が、空きカンをそっと玄関に置いといてくれました(^O^☆♪
ありがたや~



3月上旬に作ったクラッスラ寄せ。
photo:01



紅葉もさめ、こうなりました。
photo:02



どのコもちょっとずつ大きくなってます。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡



今日はこれからママ友とコストコ行ってきます♡

缶詰を箱買いした友達に空き缶をおねだり→確信犯です(^◇^;)
そんなに缶集めてどうするの!?






iPhoneからの投稿