c*29ユキチョ*さんから素敵便 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

c*29ユキチョ*さんのプレ企画に当選した♡幸せ者ののん☆です。

中は開けてびっくり
素敵なワイヤークラフトがたくさん
(≧∇≦)
photo:01


photo:02

敷いた布の折りシワすみません(^◇^;)
photo:03

photo:04

どれもめちゃ可愛くて、どこに飾るか悩みます~
photo:05

多肉ちゃん、シールや舶来の紙モノ、ジェルパックまで\(//∇//)\
ディズニーシールは子どもが強奪(^_^;)写真撮れませんでした。
photo:06

素敵な瓶に入ったポプリ~

素敵雑貨をこんなにたくさん、頂いたのははじめてで、ウキウキ♡豊かな気持ちになりました。


早速、通りに面した東庭に飾ってみました。
ユラユラ揺れる小鳥ちゃんがステキ♡
photo:07




多肉ブログをはじめて半年、いろんな素敵ブロガーさんからプレゼントをいただきました。いただきっぱなしでお返しできる物を制作する技術もなくて(~_~;)


私も人を喜ばせられる何かを作れるようになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



最後になりましたが、ユキチョ*さん♡素敵なプレゼントをありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡















iPhoneからの投稿