ブレビフォリウムの蕾ちゃん※訂正アリ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

セダム畑で増産中!?のブレビフォリウム※ダシフィルムの間違いです※に蕾が~ o(≧▽≦)o
photo:01


探してみましたが、他の鉢には見当たらないんです。

どんなお花が咲くのか楽しみです。

昨日は雨があがった午後から
photo:02

挿し芽で増やしたり
photo:03

ツナ缶寄せを作りました。


雨ざらしで水分補給した
photo:04

子持ちレンゲがめちゃ元気!
photo:05

ルビネのお花も元気元気です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はこれから
コーチング講座に行ってきます。

子供との良質なコミュニケーションの具体的な方法を学べたらな~と思っています。

うちは友達親子ではないと思いますが、
子どもに?子育てに?どっぷり依存気味ののん☆なので(;^_^A

それを子どもに見透かされ、なめられつつある!?あかん母。
よいコーチになれるかな~






iPhoneからの投稿