ほんの気持ち。リメ缶寄せ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

娘が幼稚園の時のママ友で

もう5~6年、毎年私の誕生日にプレゼントをくださる方がいます。

それは、
お付き合いが大変やな~ε-(´∀`; )と
お返しに困るような高価な品ではなく

ちょっとした手作りお菓子と、
ほんのちょっとした手作りの小物。
o(*゚▽゚*)o

さりげないプレゼントと心のこもったメッセージでお祝いしてもらうのは
この年になっても、とても嬉しいです。


さて…

そんな彼女のお誕生日が近づいていました。

てゆうか
実は今日です!!


いつもギリギリにしか動けない私…

昨日慌ててプレゼント制作~

photo:01


自作リメ缶にのん☆産葉挿しっコのブロンズ姫、パリダム、タイトゴメ寄せてみました。


photo:02


JU☆UNさんのプレ企画でいただいたラベルでおめかし。
ぐっと雰囲気がよくなりました

素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


背面には…\(//∇//)\
photo:03





家にある物で
ちょっとした何かを贈りあう

それが私と彼女の気軽で心地よい関係♪です


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡








iPhoneからの投稿