アイデンティティなきタニラー | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。




人気ブロガーさんのセダム畑の記事を読んで、

またまた影響されたのん☆です。

数カ月前に作った自己流の多肉畑
photo:04




人気ブロガーさんを真似て作ったセダム畑
photo:02


モリモリになれよ~~


ツナ缶よせ→ぶっこみ鉢→セダム畑…

そうです!あの有名人気タニラーさんの真似しまくり!
だってだって…憧れているんですもん。。。


アイデンティティなきタニラーのん☆


初心者でも憧れのタニラーさんに少しでも近づきたい、日々精進です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、フローラ黒田さんの多肉寄せ植え本が発売されたと知りました。

本屋へ走りましたが見つからず…取り寄せてもらう事に!

内容を確認してから買うかどうか考えようと思っていましたが…

取り寄せたら100%買い取りです!!
と強気な本屋の店員さんに圧力をかけられ…

買っちゃいました。
中身を確認せず買うには勇気のいる価格、1995円でした~(^◇^;)



昨日入荷したと電話あり、取りに行ってきました。

photo:03




内容は…
う~ん♡♡
アーティスティック

初心者タニラーは眺めるだけで満足♡

いつかこんな素敵な多肉寄せ植えできるようになりたいです。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです












iPhoneからの投稿