スミレ牡丹さん | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

わが家の元気な息子さん。
昨日の夕方、
ぜんそくの薬をもらいに小児科に~

手の甲に乾燥からか?湿疹が出ていたので、保湿剤も処方してもらおうと思ったら…

[みんな:03]!!溶連菌でした!![みんな:01]

熱もなく、元気そのものだったのに!

手の発疹が診断の決めてだったようです。

さすが~朝6時すぎに電話予約しても予約いっぱいの人気の小児科だけあるぅ~
するどい名医です!

なので今日は熱もなく元気そのもの!な息子が幼稚園を休んで家にいます…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わが家のスミレ牡丹さん
photo:06


実は…
photo:07


激しく徒長しておられます。。。


お迎えしたばかりの頃の画像が
旧携帯に残っていました!
photo:03



手前から
チワワエンシス
スミレ牡丹
??

今日のチワワエンシスさん
photo:04


photo:05


大きくなりました[みんな:02]

春になったら、
植えかえした方がいいかな?

化粧砂をどう処理したらいいものか…
土と化粧砂を分けるのは手間ですよね。

憧れのキラキラダイソーの白プラ鉢に化粧砂キラキラ
だったんですが…悩んでいます!

キラキラダイソーの白プラ鉢に化粧砂キラキラ愛好家のみなさんはどうされていますか?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです

















iPhoneからの投稿