お星さま〜's | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

陽射しあたたか[みんな:01]いいお天気ですね~

多肉たちを日光浴させつつ
午前中はママ友とお茶してました~
午後から小学校の参観日でまた会うのにね(((o(*゚▽゚*)o)))


ポット苗の多肉たちの植えかえ場所を探してウロウロ…
小米星と数珠星?を植える鉢ないかな~
photo:01



こちらは南十字星と十字星の寄せ植え
photo:02



このすき間に植えて星丼的にしようかな

カットした所から赤ちゃん多数!
photo:03


photo:04



なんてゆっくりしていたら、幼稚園のお迎えの時間迫っていました~

植えかえは週末かな
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです










iPhoneからの投稿