待ち多肉ちゃん…まだ来たらず | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

多肉植物ブログ村の人気ブロガーさんの
個数限定の多肉リースキットを購入できた
幸せ者ののん☆です。

昨日の夕方
「6日の午前便で発送しました」と
嬉しいメールが

今日は一日ワクワク✨ソワソワ

家の前の道に
トラックの停止音が聞こえる度に
走り出たい衝動を抑えています


まだかな~

到着したら、
その様子をブログで紹介しよう
と思っていましたが…

待ち切れな~いので

自作の多肉リースをご紹介❤

photo:01



玄関前の多肉コーナーの主役❤
乱れちゃってるコもいますね~
床が汚っ履き掃除しなきゃね

待ち多肉ちゃん…今日来るかな
明日かな
またご紹介しますね~