今日から毎週水曜日を休みにしてもらう
 ことになって
 凄く気持ちが楽になったニコニコ

 週4.5日の勤務を
 週4日にするだけなんですけどね
 たった0.5日出勤日数が減るだけなのに
 身体も心も全然違うキョロキョロ

 今日はヨガに行って
 昼から3時間も昼寝してしまいました汗うさぎ
 でもすでに眠いニヤリ

 やっと眠れるようになってきて
 食欲も出てきたニコニコ
 3ヶ月以上再発を繰り返して治らない
 口角炎も
 治ってくれたらいいなー

 この前友達と色々話して
 やりたいことがいっぱい沸いてきた
 やりたいことを考えるのは楽しいおねがい

 でもまだ少し
 身体がついていかない汗うさぎ

 今はまだ、身体を休めることを
 第一優先にしよう照れ

 きちんと寝て
 きちんと食べれるように

 自分を大事にしようラブ