今日はゆっくりする日と決めて
 朝からのんびりしていると
 中3の息子が
 くっついてきた照れ

 最近やたら甘えてくる息子うさぎ

 どうも暇らしいニヤリ

 不登校児にとって
 暇と言うようになるのは
 良い兆しらしいニコニコ

 息子が興味のある
 アニメの話を振ってみた

 お勧めアニメTOP5を聞いたら
 真剣に考えてくれたウシシ

 時間があったので
 第1位を見てみたら
 嬉しそうにしてたニコニコ

 私はアニメが苦手で
 なかなか見れないけど
 ママ用のお勧め第1位を考えてくれたので
 意外と楽しめたおねがい

 流石、ママの好みを良く知ってる照れ

 

 

 面白かったのでお勧め

 10話、泣きましたえーん


 あまり外出したがらない息子ですが

 外食誘ったら珍しく「行く」と



安定の「まこと屋」
スープがクリーミーで美味しい
スープ飲み干した汗うさぎ

 お腹いっぱいになり帰宅…
 のはずが
 
 息子が「コメダ珈琲」行きたいと
 言い出したびっくり

 お洒落な店は緊張するからと
 行きたがらないのに
 自分から言い出すなんてキョロキョロ

 もちろん行きましたよ
 倍の出費ー💸


コメダ珈琲
抹茶のシロノワール
思ったよりも大きかった
これはヤバい

 少しずつ
 ほんの少しずつだけど
 前に進んでるのかなウインク
 
 1人で出かけるのもいいけれど
 家族とのお出かけも
 やっぱりいいですね照れ