彼の子供さんが
 最近元気なくて
 あんまり外に出たがらないらしい

 ここ3日
 続けて学校休んでいるらしく

 彼も何だか元気がない
 と言うか

 ちょっとイライラしてる感じが
 LINEから伝わってくる汗うさぎ

 彼はめっちゃ真面目だからね
 
 ついこの前まで
 小学6年生の男の子が
 休みの日に
 友達と遊ぶわけでもなく
 いつもお父さんと出かけてて

 下の子のワガママにも耐えて

 凄いなーって思ってたにっこり

 お父さんに反抗するようになったって
 聞いて
 良かったって思ってたニコニコ

 学校休んでまだ3日なので
 不登校ではないけれど

 食欲はあるらしい
 良かったニコニコ

 気持ち出せて良かったね

 彼は今凄く不安だろうな…
 私もそうだったから
 気持ちはわかる

 大丈夫だよって
 言いたいけれど

 私の息子は
 絶賛不登校中なので

 私のアドバイスは意味を成さないニヤリ

 彼もまた
 前に進むべき時が
 来たんだね、たぶんニコニコ

 私の人生も
 息子が不登校になった頃から
 激変した

 今穏やかで幸せな毎日を送れているのは
 息子の不登校のおかげなのかもしれないウインク

 またいつか
 元旦那さんとのこととか
 色々書けたらいいなー

 

金魚ミュージアム

綺麗だった