若い頃好きで
 よく買っていたagnes b.

 結婚してから買えなくなってたな
 
 とにかく節約
 とにかく安い物
 そんな風になってた

 それが当たり前になって
 私には高い物を買う価値はない
 みたいな
 そんな感じになってた気がする

 そしてだんだん
 私は何が好きで
 何をしたいのか
 わからなくなってたショボーン

 今少しずつ
 自分を取り戻している気がする

 でも、agnes b.のマグカップ
 欲しかったけど買えなかったなー汗うさぎ

 友人と一緒に行ったので
 買えなかった汗うさぎ

 マグカップにこの値段を出す価値観が
 友人の価値観と合っていなかったから

 まだまだ人の目を気にしてしまってる
 なあーと
 実感した出来事でしたてへぺろ

 でも今は
 好きなコーヒーを
 好きなマグカップで飲みたい
 っていう欲求が
 沸々と沸き出してるニヤリ

 今度は多少高くても
 自分の気持ちに正直に
 好きな物を買おうと決心している
 今日この頃ニヤリ





 アニエスベーカフェ祇園
 外人さん凄かったキョロキョロ