タイトルの意味がわかった方がどれくらい
 いるのだろうか汗うさぎ

 急きょ弟と母が明日泊まりに来ることになり
 バタバタ片付けしてますあせる

 弟も子供の頃不登校だったので
 不登校代表者として息子と話したいと
 言っていて

 弟とは滅多に会えないので
 どんな話になるんだろうかにっこり

 言うて実は私も子供の頃不登校でしたニヤリ
 子供の頃の気持ちって忘れちゃうもん
 ですねー

 4人兄弟で、私以外3人とも中卒という
 今時珍しい状況
 それでも3人とも立派に生きてます
 何とでもなるんですね、ほんとニコニコ

私の1番好きな花🌷

 そう言えば今日
 仕事の利用者さんのご家族さんに 
 あなたは明るくて顔見たらホッとする
 気持ちがスカッとするわって 
 言われました照れ

 何て嬉しい言葉ラブラブ

 訪問看護は大変ですけどねえー
 こういうことがあるからやめられないニヤリ