セミがころんと「セミコロン」 | 爆笑ピクト面白画像―雑貨屋のおもしろ画像を超えるブログ―

セミがころんと「セミコロン」

爆笑ピクト面白画像―雑貨屋のおもしろ画像を超えるブログ―-セミコロン

セミコロンのシュールな「字面」は、セミが木に捕まったまま、力を失っていく様に見える。
そして、コロンと、地面に落ちていく。

そんな儚い状況が浮かびます。
なんて、シンプルなネタのことでしょう(笑)

ということで、全国のミニストップで爆笑ピクトがシールになります。
なんと、今回は「パロディ」の素材として、ミニストップにちなんだネタを快く作らせて頂きました!

全部で20種類以上作っております!
ミニストップには、爆笑ピクトタイアップ用の棚があります!
お店に入ると、すぐ分かると思います。

5月15日からの期間限定キャンペーンです。
ぜひ、近くにミニストップがある方は、寄ってみて下さいね!

もっと刺激的なネタが見たい方は、ぜひ、書籍もどうぞ!

・書籍『爆笑ピクト』販売中!アマゾンサイトはこちら

爆笑ピクト面白画像―雑貨屋のおもしろ画像を超えるブログ―-ブックカバー(200px)

爆笑ピクト面白画像―雑貨屋のおもしろ画像を超えるブログ―-アマゾンボタン