湯来古民家satoyama レディースタニ終了 | 谷和彦の五大の響き

湯来古民家satoyama レディースタニ終了

四回目のタニ展
我が家では雑品ざっぴんと呼ばれる
婦人服売り場の隣をステージに。
金生川の葦
緑ヶ丘幼稚園上のススキ。

幼なじみの慶ちゃんと僕の父
制作もしつつ、自分のお店のような気分でした。
くうさんや昌美さん、に志まきさんやりささん、ミヤコさん。ブランケットさん。ランプさん。
泰子を通じて知り合った素敵な方々。

ありがとうございました。
お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。



こちら昨日の
広島は湯来町
たっさんひろみちゃんありがとう。
赤ちゃん楽しみです。


展示風景
谷中ひぐれで見た小澤さんと塩満さんの
仕事。
この度からスポットを導入。
利賀村SCOTから演出を片隅に。


明日最終日の二日間。

お時間ありましたら宜しくお願い致します。


過ごし良い9月でございます。




Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/#profile