アフタートークゲストとして登壇させて頂きました。

文劇6
無頼派ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
演出がぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぬぁぉぁぁぁ!!!!
待って待って!
今のもう一回観たい!
もう一回巻き戻して聞かせて!!
そりちゃん!15歳方言やん!!!

以上が観劇中の感想です。笑笑

ものすごい
首だけ前に突き出して観てたと思われる。
もう食い入るように観るとはこの事よ。

文劇を生で浴びて
生きる活力を全身に頂いて参りました。

むしろ、アフタートークという感想をぶちまけられる場を頂けてありがとうございました。
興奮して寝れない所でしたよ。

観劇後の語り合いも含めて舞台観劇だよね。

大人の人〜
劇場の横に
その時上演している作品のBGM流しながらご飯食べれるスペース作って下さーい!!笑笑

という冗談は置いといて


ほんとに文劇最高でした。

同い年の陳内将のじんちゃんがあんなにも頑張っていて、みんなも本当に素敵で
あの人のここがとか言い出したら全部ネタバレになるから言えないけど
一言
吉谷さんありがとうございます!!!
顔見た瞬間握手しちゃったよ。笑

アフタートークも楽しくわちゃわちゃやらせて頂きました。
皆様が感動と興奮の余韻の中
谷と杉江がお騒がせして申し訳ありませんでした。

白樺派も皆様同様に興奮していたのです。笑笑

白樺派四人集まれる事を願い
僕も戦いに向けて

もう一歩

ありがとうございました!!!





文劇最高だ!!!!