ご来場くださいました皆様
セッションありがとうございました!!!

無事に終わりました!!!
そして一足お先に千穐楽でした☺️

平野良くんの演出にしごかれ
無茶振りで事故り
みんなと一生懸命コント出来ました。

楽しかったぁぁぁぁ‼︎‼︎って今言える自分でよかったです。
自己紹介でも一発ギャグもいっぱい事故ったけど。。笑笑

楽しんで頂けましたか?☺️
みんなからパワー貰えたおかげで頑張れましたと思います!!!!

神様
サンタクロース様
生まれ変わったら僕に笑いのセンスをください🎁笑笑


ゲストの健人くんと📷
ありがとうございました😊😊

公演は16日まで続きます!!!
組み合わせが変わるとガラッと変わるコントの化学反応を是非最後までお楽しみ下さい✨