えほんのまどご視聴下さいました皆様誠にありがとうございました‼︎‼︎

2時間+15分(SHOWROOMのスタッフ様残業)
あっという間でした。
ありがとうございました🥺✨

これまでの振り返りや
母親と叔母の生電話で盛り上がり
澤邊寧央と白樺会の約束も出来たし

お祝い動画では
良くん
あおい
なるせさん
鄭さん
侑平くん
祐大
愛のある面白動画ばかりで本当に心からの感謝でございます。

あー嬉しいなー。
心がポカポカしてる。

でも胃はもたれてる。笑笑笑笑
あのペヤングには二度と手を出しません。
胃袋4つ必要だわ。

絵本の朗読では
『ハッピーハッピーバースデー』を読ませて頂きました🎂
かわいい絵とアイデアと愛が込められたストーリーでした🕯✨

SHOWROOMのスタッフの皆様にもいつも感謝です。
色んな準備をして下さり、いつも番組の事を考えて下さり、素晴らしい環境の中で伸び伸び楽しくやらせて頂いてます📗✨

これからもどうぞよろしくお願い致します。
感謝。




そっ…
ぷ?!

笑笑笑笑

ありがとう。笑笑

皆様本当にありがとうございました🥰
いえ、いつもありがとうございます✨‼︎‼︎

たくさんの愛に包まれて幸せです☺️✨