ご来場下さいました皆様誠に有難う御座いました。これまでの公演にご来場下さいました皆様誠に有難う御座いました。

無事に全十四公演終える事が出来ました。
いま、達成感で満たされています。

全員で掴んだこの瞬間。

一年三ヶ月共に歩んでくれた皆様に感謝の想いでいっぱいです。
お待たせしましたそしてありがとうございました。

三島由紀夫『わが友ヒットラー』
という語り継がれる名作の世界でこのキャスト四人で生きられた事が何より幸せで

そしてここに辿り着けた事で
この先に待っている困難も必ず乗り越えられるんじゃないかという不思議な力を与えてもらった気がします。

演劇の奥底にある力に触れた日々でした。
みんながお互いを信じ、讃えあい満たされていた日々でした。

『人は満たされると陳腐な言葉しか出ないもんだよ』という森田さんの言葉が頭から離れません。

だって
いま
『幸せだ‼︎‼︎』しか出てこないから。

ここに連れて来てくれたみんなに感謝。
三島由紀夫先生に感謝。



ありがとうございました。