ご来場下さいました皆様
配信をご視聴下さいました皆様
誠に有難う御座いました!!!

全23公演無事に終える事が出来ました。
奇跡が起きました…。

本当にホッとしています。

一歩一歩を大切に踏み締めるように公演を重ね
いつ止まるかわからない状況の中
みんなと歩み最高のゴールテープを切ることが出来ました。
最大の感謝。
本当に嬉しい。

本番への緊張だけでなく
別の緊張感を持ちながらの公演は中々にハードでした。
でも全ては皆様にこの世界を届けたいという一心のみでした。

ありがとうございました!!!
そして、良かった…。

今はこの言葉でいっぱいです。

四人芝居濃密で
激しく切なく
色んな想いが交錯する作品
頭や変な所が凝りまくってるので少しほぐして休ませようと思います。

またみんなと出会えますように。

23公演たくさんの応援誠に有難う御座いました!!!!また劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。




      🎵🌸🌻🎵
       🍁❄️

       💜