たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
嬉しい事に一日中LINEが鳴り止みませんでした(これまじで)

谷友のみんなからの愛あるメッセージ
色んな方からおめでとうのメッセージ

今までで一番おめでとう言って貰っているかも

すごく嬉しくて一日中スキップで移動したい気分でした。笑笑

こんなにもたくさんの方に愛されて、育ててくれた両親に改めて感謝です。

みんなの声や想いは確実に心に届いてます。
どんな形でもいつかその時は絶対に来ます!!!
必ずお会いしましょうね。

これからもみんなが辛い時や寂しい時にそっと寄り添い支えられるようなブログを更新します。
そしてまた劇場に会いに、遊びに来て下さい。
待ってます。

本当にみんなのおかげで一日ずっと幸せでした☺️

ちなみに谷佳樹の今日の過ごし方はカフェ二件はしご、お花屋さんにて自分への誕生日プレゼントを買う以上!!!!笑笑


明日はSHOWROOM『たによしきのえほんのまど』21時からです📗
なんと!!2時間スペシャルだとか⁉︎🎂
任せろ!!2時間枠勝ち取ってやる。笑笑

落ちてた花びら貰ってきました。

かわい。