ご来場下さいました皆様誠に有難う御座いました!!!

疲労もピーク寸前なはずなのに、自分でも驚く程に気持ちも身体も動いた。

皆さんの存在に助けられています。
有難う御座います。
明日もその力をお借りしてもいいでしょうか⁉︎
何倍にもしてお返しすると約束します!!!!

明日は鈴懸×縁ルートから
最後の戦いです。

生きるか死ぬかの戦いを皆さんの目で見届けて頂けますように。

配信も御座います!!
モニター越しにも熱を感じて貰えるようしっかり届けます!!!!

やるのみ。

バトンは受け取った!!!!

ハバキ憑き役の佐武宇綺ちゃんの想いも乗せて。
千田阿紗子さんと共にみんなで千穐楽を迎える!!!
やってやる。

今日は終わった瞬間に楽屋でご飯を頂きました。
空腹過ぎたね。


感謝。
ご馳走様でした。
生かされてます。

健太朗マンダメント秋沢さんとの写真。
もう何か健太朗って弟みたいに近い存在な気がしてる。というかそう思ってる。笑笑

いつも遊んでくれてありがとう。笑